音楽

FNS歌謡祭冬2021VS魂メンバー出演時間はいつ何時?タイムテーブル・セトリ情報も!

2021年11月25日

FNS歌謡祭2021冬が今年も12月に放送されますね!

 

今年は12月1日(水)と12月8日(水)それぞれ夜18:30から2週連続で放送します。

中でも気になるのは、VS魂メンバーが歌うVS魂番組オリジナル主題歌。

メンバー6人(相葉雅紀さん・風間俊介さん・藤井流星さん・佐藤勝利さん・岸優太さん・浮所飛貴さん)がFNS歌謡祭で初披露するということで今から楽しみですね。

そんなVS魂メンバーの出演時間やタイムテーブル、セットリストなど気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は

  • FNS歌謡祭冬2021VS魂メンバー出演時間はいつ何時?
  • タイムテーブル・セトリ情報

についてお伝えします。

 

FNS歌謡祭冬2021VS魂メンバー出演時間はいつ何時?

VS魂メンバー6人が出演する日ですが、

2021年12月1日(水)、つまり第1夜に出ることが決まりました!

具体的な時間はまだわかっていませんが、タイムテーブル等出ましたら追記します。

 

FNS歌謡祭冬2021VS魂メンバータイムテーブル・セトリ情報も

FNS歌謡祭冬2021のタイムテーブルはまだ発表されていない為VS魂メンバーの出演される時間もわかっていません。

セットリストですが、こちらは以下の通りです。

「New Again!Again and Again!」

先日VS魂の番組内で発表されましたね。

相葉雅紀さんがサンボマスターの山口隆さんに作詞作曲でお願いして作っていただいた楽曲です。

元気の出るかっこいい曲でした!生放送での歌唱がとても楽しみです♪

 

 

配信やCD化の予定はないとのことですが希望されている方も多いようですね。

 

まとめ

FNS歌謡祭冬2021VS魂メンバー出演時間はいつ何時?タイムテーブル・セトリ情報についてまとめました。

VS魂メンバーの出演される日は12月1日(水)の第1夜です。詳しい時間帯はまだわかっていません。

歌唱される楽曲は、サンボマスターの山口隆さんが作詞作曲された

「New Again!Again and Again!」です。

相葉さんは嵐以来の歌唱になるのでしょうか。

風間さんに至っては18年ぶりの歌番組ということです。

浮所さんはまだジャニーズJr.なのでデビュー前ですが個人として初のFNS歌謡祭となります。

それぞれのメンバーが色々な思いを抱いて歌唱する姿を見るのが今からとても楽しみですね♪

 

 

今回は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

-音楽

© 2021 いろいろ日和